ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2016-11-02 22:33:00 | Weblog
iPhoneから送信

Begin forwarded message:


差出人: ゆめじメール
日時: 2016年11月2日 15:00:09 JST
宛先: mdc.47@i.softbank.jp
件名: ゆめじママメール



「草山の重なりあえる小春かな」(はいく・夏目漱石)
☆みごとな、かつら、の人が来た☆
ママ、この僕の髪、かつらなんだ、ひっぱってみて!
ひっぱってみました。抜けません。最近のかつらたいしたものですね。部分かつらですが80万円かかったそうです。関心しました。
今日、20才のかわいい学生さんはいります。いろいろ教えてあげてくださいね。
ゆめじー錦三町目10の20
グレース錦六階
0529615635
09033878841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめじママメール | トップ | ゆめじママメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL