ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2017-06-22 16:20:27 | Weblog
割り箸をゆるりとまぜたる梅酒かな」(俳句、片山千草)
☆五人ぐらいで肩組み合って、サライ、青春時代を歌った☆
友、遠方より来る、埼玉の社長さんが来てくれました。
そのあとでカウンターのお客さまが五人ぐらい仲良くなったので、肩を組み合って、さらい、青春時代、東京音頭を歌いました。皆で肩組み合って唄うってたのしいね。ママが楽しんではあかんね!
ゆめじー錦三丁目10の20
グレース錦6階
ガーデンパレスの前
0529615635
09033878841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめじママメール | トップ | ゆめじママメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL