みにの夢色探索

美味しい中国料理が食べたいな♪
中華グルメと競馬予想、日常の記録。ぬいぐるみさんともグルメしよう!

競馬の話 秋華賞G1

2016-10-16 | 競馬の話

10月16日(日)は、京都競馬場で秋華賞・G1が開催されるのです。

予想は・・・ 

◎ 10 ビッシュ
○  2  ジュエラー
▲ 15 カイザーバル
△ 4  パーシーズベスト、7 ヴィブロス、14 ミエノサクシード

3連単フォーメーションで勝負!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

結果は・・・ 

1着  △  7 ヴィブロス(単3人気)
2着       3  パールコード (単4人気)
3着 ▲  15 カイザーバル  (単8人気)

配当は3連複20,940円、3連単95,520円。惨敗(ノ_≦。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新のお知らせ | トップ | 更新のお知らせ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokuchan)
2016-10-16 15:56:15
みにさん、ひょっとしてゲットされましたか?!

的中でしたらおめでとうございます!

馬のチョイス、バッチリでしたね。来週は、菊花賞。

今度は、当てれるようにしっかり勉強してみます。
Unknown (みに)
2016-10-17 13:49:25
tokuchansさん
パールコードを買っていないので撃沈です
どうも狙いすぎて空回り状態の悪循環。
私も気持ちを入れ替え菊花賞に挑みたいと思います。
お互い頑張りましょうねー!
Unknown (tokuchan)
2016-10-17 18:56:55
パーシーズベストとパールコードを見間違えておりました。

大変、失礼いたしました・・。

今週は、バッチリあてたいですね~。頑張りましょう!
Unknown (みに)
2016-10-17 20:56:48
tokuchanさん
はーい次こそは!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む