みにの夢色探索

美味しい中国料理が食べたいな♪
中華グルメと競馬予想、日常の記録。ぬいぐるみさんともグルメしよう!

競馬の話 ヴィクトリアマイルG1

2017-05-14 | 競馬の話

5月14日(日)は、東京競馬場でヴィクトリアマイルG1が開催されるのです。

予想は・・・

◎ 11  ミッキークィーン
〇 14  レッツゴードンキ
▲  12  ウキヨノカゼ
△   2  スマートレイアー、3 ジュールポレール、5 アドマイヤリード

3連複1軸流しで。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

結果は・・・ 

1着 △  5 アドマイヤリード(単6人気)
2着     10 デンコウアンジュ(単11人気)
3着 △  3 ジュールポレール(単7人気)

配当は3連複123,870円、3連単918,700円。惨敗(ノ_≦。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新のお知らせ | トップ | 香港旅行2017(3月) №9  ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokuchan)
2017-05-14 20:11:35
大荒れのヴィクトリアマイルでしたね・・。

しかし、みにさん、2頭買ってるじゃないですか!すごいなぁ~。

来週は、3頭バッチりで馬券ゲットしたいですね。
Unknown (みに)
2017-05-14 20:53:10
tokuchanさん
優しいお言葉だわ!ありがとう~
デンコウアンジュまで手が回らなんだ。
残りG1、気持ちを引き締め頑張ります。
お互い良い結果をだしましょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む