東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

沖縄の神人 霊感霊視が凄い! 電話占いユアーズ 杏咲(あずさ)占い師

2016-03-03 | 電話占い
電話占い「ユアーズ」の杏咲(アズサ)先生。今とても人気のある電話占い師。
沖縄の神人として呼ばれ、沖縄でもかなり有名。

杏咲(アズサ)先生の電話占いを鑑定は、多岐にわたるので、恋愛と仕事が絡んでる職場恋愛とか、友達と彼との三角関係とか、不倫愛とかそのあたりの複雑な問題相談もお任せできます。

とにかく視る力が凄いという先生です。

漠然とした思いとか迷いとか、うまく表現できなくても大丈夫ですよ。
現に私は、何をどうというのではなく、どうしていいのか具体案もないまま鑑定をお願いしたのですが、すぐにこちらの状況や心理を読み取って、鑑定をしてくれました。“道が開く”というのでしょうか。それを実体験できました。
とても良い鑑定で大満足できました。

電話占い「ユアーズ」の杏咲(アズサ)先生は、霊感霊視、霊聴、波動修正、守護霊鑑定、霊界交信、先祖供養、縁結び、ヒーリングなどの占術で鑑定をしていきますから、本当に「え~」というようなことまで視ていきます。
自分ではわからなかった潜在意識とか、前世のことなど。
なんでも視ていただけるので、気付きも得らます。

恋愛では相手の心を読み取ったり、引き寄せたり。
恋愛成就は確実~♪♪

とにかく一度鑑定をしてもらうといいですよ。
今一押しの電話占い師です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿