ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

😳‼️忙しい1ヶ月

2017-05-20 11:10:52 | æ—¥è¨˜

端午の節句🎏も風のように過ぎ
桜も色とりどりの🌹の季節に変わりました。
時間の経つのが早いこと早いこと😳歳のせいでしょうか??

我が家のテラスの花たちも今年は復活
ちょっといい写真が撮れましたのでご披露しちゃいます

💍ピローも素敵なデビューさせていただきました

オーダーいただいていたコートを始められます
今日はほどいて置いたの👘、裁断です。
今流行りの着流しジャケットに挑戦です

完成を急がないと夏になってしまう~今年着ていただけなくなてしまう〜
こんな生地です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šå¹´ã®ã‚½ãƒ¡ã‚¤ãƒ¨ã‚·ãƒŽðŸŒ¸ðŸŒ¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | åˆå¤è‰²ã®ãƒ†ãƒ¼ãƒ–ルランナーお... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。