ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

夏の忘れ物🍃🌾

2017-10-03 02:54:40 | 日記

今日、街路樹の葉っぱの上で見つけた夏の抜け殻。いえいえ😅蝉の抜け殻

丁度目の高さ程の葉っぱの上にありました。
自動車の🚘多い道の歩道です。
まだ新しそうです。慌てて出て来たセミくんは、ちゃんと生きてるかーい😣夏は終わってしまったのだよ〜

空気は秋めいて来たものの日差しはまだ痛いでも今日はもう10/2。立秋も過ぎました。

今日は大島リメイクコートを注文してくださった方からyumehariko の宣伝をしてくださるとの嬉しい連絡💕作品の写真を送って下さい❣️😊と有り難〜いご協力✉️でした。
ラインアルバムを作り早速送信

撮りためた写真をまとめたら、結構作品作ってる
写真が良いとよく見える😍
今風に言うとインスタ映えってんですかね〜
作品も作らなければ追っつかないし、良い写真も撮る勉強もしたい!
夏の忘れ物で接写の練習させてもらいました

セミくんありがとうね😊
どこかで生きてたら・・・yumehariko も頑張るお互いガンバ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿