ドールドレス工房/yumehariko

オーダードレス,和布リメイクの製作日記

今年のソメイヨシノ🌸🌸

2017-04-21 03:35:16 | 日記
朝のお天気ニュースも
桜前線🌸から夏日🌞の話題に変わって来また。

今年は、何故か花粉症🤧が例年より軽かったので行きましたよ〜(^ ^)お花見🌸
いい写真が撮れたのでちょっとご紹介

期間限定東京の桜名所を二階建てオープンバスで周遊するコースです。
八重洲の、はとバス乗り場でチケットを買い🎟いざ出発

開花は満開の!花曇り!
暑くなく寒くなくこの日は、サイコーのお花見日和でした。
桜の色は、空と同化してこの感動がうまく伝わるかな

こんな感じでバスは停車することなく進んで参ります💁🎶

人波に乗って散歩や、酒盛りも良いけれど、こんな感じでの桜見物🌸、桜並木が頭上を通過していくなんて感激❗️




いい気分で1時間程の周遊はあっと言う間でした。
桜の見頃は短しなので頑張って、
欲張って、電車🚃で上野に移動。夜桜も堪能しまいた🤗
私は、夜桜見物は初めて💕💓
見とれていたら、友人とはぐれて迷子になりました
皆様も気をつけて

おぼろ月と満開の桜のツーショット画像も我ながら😍
開花が遅かったので、今年はお花見満喫できました。
来年も是非是非、二階建てバスのお花見したいです。お薦めです💞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿