湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

2017 高輪の桜

2017-04-06 07:59:18 | 季節の情報
午前半休を取った昨日は会社近くで1人花見を決行。訪れたのは、さくらタワーのある高輪プリンスエリア。

まだ6-7分咲きでしたが、昨日の温度上昇で(都心20℃)開花も進んだかもしれません。こちらのレストランでは、花見コタツでランチをいただけるようですよ。(多分、要予約)

私は新高輪プリンスのラウンジで庭園を見ながら一休み。桜スイーツをいただきたかったのですが、入るのが早過ぎて(10:30頃)食べ物はまだやっていませんでした(涙)。代わりに頼んだトマトジュースはお高くつきましたが、総ガラス張りの窓側でゆったりさせていただいたので良しとしましょう。帰りがけに陳列棚に出てきた桜スイーツ。彩りかわいく、どれも美味しそうでした。

(Blue Storm)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふかうら雪人参 | トップ | 雨の週末は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。