湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

由布院スイーツ その2

2016-09-18 12:38:23 | 大分
今回の由布院スイーツは山荘無量塔(むらた〕にあるTan's Barです。山荘のドアに近づくたけで、向こうから係の方が出てきて迎え入れてくれました。Tan's Barはクラシックの流れる大人の雰囲気のパー。夏なので火は入っていませんでしたが暖炉もある落ち着いたスペース。昼はコーヒー、紅茶と共にど迫力のロールケーキ、P's ロールをいただけます。味はプレーンとチョコの二種類。私が頼んだプレーンはクリームのミルク味が濃厚で美味しかったです。偶然にも以前、同じメンバーで四国のカフェで頼んだロールケーキが非常に薄っぺらかった事を思い出し、再び爆笑。尚、今回はミニマカロンは本当にミニでした。あちこち見て回らずともこういうオシャレカフェでまったりが、何よりも至福の時間です(Blue Storm)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風 またまた接近中 | トップ | トロントロンの極上湯 ゆふ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。