★50歳から楽しもう★ゆめちゃんのひとり言

☆美味しいお酒☆大好きな犬猫☆本業の健康とお薬の話などなど...日々の事を かわぐち薬局から(^o^)/

都城の天まさに行きました。

2017-06-10 | 日記
今日は、誕生日で天ぷらを食べに行きました。

サラダから



揚げたてを塩、抹茶塩、レモン、天つゆなど好みで。



海老もプリプリ



海老のからを揚げたもの
パリパリでビールのつまみに最高



そらまめは塩で



ホタテは



大名竹



かき揚げは、ボリュウム満点



茶碗蒸しも美味しかった



写真を撮り忘れた、青シソで巻いたマグロの天ぷらもすごく美味しかったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当を頂きました。 | トップ | ベースカフェに行きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事