★50歳から楽しもう★ゆめちゃんのひとり言

☆美味しいお酒☆大好きな犬猫☆本業の健康とお薬の話などなど...日々の事を かわぐち薬局から(^o^)/

今日のくうちゃん

2017-04-27 | 動物
今日は家でひとりでお留守番。
様子を見に行ったら・・・。



こんな顔されたら、ついついかわいそうになって、私の机につれて来ました。





母がいないのが、嫌のようで、いじけてます。


この記事をはてなブックマークに追加

マルスウイスキー ツインアルプスです。

2017-04-26 | 日記

ウイスキーを飲みました。





肌寒かったので、ホットウイスキーにしました。

この記事をはてなブックマークに追加

クリームを作りました。

2017-04-26 | 日記
息子は、肌が弱くて、
ストレスがかかると
特に膝裏が、
赤み、かゆみ
カサカサ、ジュクジュク

今は、色素沈着があります。

帰省してたので、
私なりに選んで・・・



混ぜてたら、こんな色のクリームになっちゃいました。



毎日、塗るように渡しました。
きれいになるといいなあ~。






この記事をはてなブックマークに追加

今夜の冷酒

2017-04-25 | 日記
長男と一緒に、
日本酒『大山』を飲みました。



美味しかった


この記事をはてなブックマークに追加

大福食べました

2017-04-19 | 日記
浅井万十店の大福と黒ゴマ大福



普通の大福を一口パクり
美味しい♥
次に
黒ゴマ大福をパクり
美味しい♥♥
ご馳走さまでした(*^^*)


この記事をはてなブックマークに追加