★★ 寝ても覚めても亀梨和也 ☆ 夢心の想い語り部屋 ★★

何か用事や仕事してる時以外はずっと亀ちゃんのことを考えている…それは言い過ぎではないほどに♪

背中越しのチャンス★ジャケット♪カッコ可愛い♪♪

2017-04-21 | KAT-TUN

CDジャケット


         
   初回1           初回2       通常

オシャレで可愛くて♪

全部いい!!

特に初回2の亀ちゃんの表情が可愛い

なんだろうね?

このふたりの雰囲気♪

大好きです


   ***


亀ちゃんのソロ曲はどうやら野球のテーマ曲ではないらしい。

なにかそこに意図があったりするんだろうか?

カップリングもふたりのがあと3曲あるし、中でも2人で作った曲っていうのが興味深いわ♪

いったいどんな雰囲気の曲が詰まってるのかな?

発売が本当に楽しみ~~♪

  

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ♪ お話更新! | トップ | ★はじめに♪★これから♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む