★★ 寝ても覚めても亀梨和也 ☆ 夢心の想い語り部屋 ★★

何か用事や仕事してる時以外はずっと亀ちゃんのことを考えている…それは言い過ぎではないほどに♪

CDTV 亀と山P『背中越しのチャンス』TV披露♪

2017-05-14 | KAT-TUN

ふたりとも可愛いぃ~~


『ボク、運命の人です。』5話も期待を裏切らないとても良いお話でした♪

本当によく作り込まれた脚本に役者さんみんなが上手く乗って面白いっ

今後もますます楽しみになりました。

来週が早くも楽しみです


そのドラマ後、日付を越えてのCDTV♪

 

これがもうすごい良かったわ



『背中越しのチャンス』

 
           『ス』  『キ』

 

ふたりとも、もう30歳超えてますからッ!!

  
なのに。。。かわい
 
 

亀ちゃんも山Pもほんとうに楽しそうに歌ってる♪

信頼関係がちゃ~んと出ててほのぼの。

見てるこちらが幸せ気分になれるよね~♪

 
 
セットも可愛かったなぁ♪

 

 

亀と山Pが歌う『背中越しのチャンス』は!

5月17日発売♪

   

青春アミーゴのアンサーソング『逆転レボルシオン』がすごい楽しみ♪


 

  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ♪ お話更新! | トップ | 亀と山P『背中越しのチャンス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む