★★ 寝ても覚めても亀梨和也 ☆ 夢心の想い語り部屋 ★★

何か用事や仕事してる時以外はずっと亀ちゃんのことを考えている…それは言い過ぎではないほどに♪

ボク運も見納めかぁ。。。あと1話だよ。。。さみしいぃ~~

2017-06-15 | KAT-TUN

今度の土曜日がボク運最終回



楽しかったなぁ~この数カ月。

想像してたよりもずっと面白いドラマでね‥‥

こんなに気持ちの良いドラマもそうそうないよね?

楽しかったなぁ。

あと残すは最終回のみ‥‥

どんな結末になるのか?自分なりに想像したりしてるけど、きっと全く違うんだろうな~




ドラマ終わったら、山Pはコードブルー専念、亀ちゃんはソロコン専念。

亀ちゃんは、その間にも24TVのことをするのだろう。

亀と山Pが見れなくなっちゃう。

あとは日テレMUSIC DAYくらいかな?

そんなの寂しすぎるよぉ~

もっといっぱい二人を見ていたいのに。。。




ほんと、思っちゃいけないことだけど‥‥

KAT-TUNハイフン失格だけど‥‥

KAT-TUN復活より亀と山Pの継続望んじゃってる自分がいるんだよね。

人の心ってなんだろうね?

あんなにKAT-TUN復活を夢見て早く早く!!と願ってたのに。

想定外のことっておこるものだよね。

たぶん、不安になっちゃったんだよね。

ただの脱退・解雇だけなら、まだいいよ!

でも!

元メンバーのあの人が逮捕されちゃったから‥‥

KAT-TUNの現メンバーが何をしたわけでもないのに、KAT-TUNという名前が悪く印象づけられた。

3人は何も悪くないよ!ってもちろん擁護してくれる人はたくさんいる。

だけど、やっぱりKAT-TUNという名前が復活後の3人の足かせになるんじゃないかって‥‥

どんなに今の3人が復活に向けて頑張ってても自分たちの責任じゃないところで悪い印象をつけられることは、避けようがないっていうか‥‥

はっきり言ってCMとか難しいと思うし‥‥

KAT-TUNという冠番組だって持たせてもらえるかどうか??

きっと亀ちゃんのことだから、いや、亀ちゃんだけじゃない。

たっちゃんもゆっちも復活を目標に頑張ると思うし実現させると思うんだよ。





でもさぁ‥‥

それで本当に幸せなのかな?

ファンもストレスなく応援できるのかな?

とてもネガティブな考えだと思うけど、芸能界って甘いもんじゃないから。

なんのリスクもないグループでも活躍するって大変なことだもん。

わざわざリスク背負って活動することって本当に必要なのかなって‥‥

いっそのことグループ名を変えるとか‥‥‥‥無いよね。。。





わたし‥‥

ほんと亀と山Pの活動見てて、すごい楽しかったんだよね。

応援するってこういうことなんだって‥‥目から鱗みたいな‥‥

KAT-TUNだけ見てたころって幸せも貰ってたけど、いつも苦しかった。

不安と焦りと絶望とって。。。

嵐ファンの親友が言ってた。

どんなに素晴らしいパフォーマンスでも応援してて楽しくなきゃ悲しいよねって。

ストレス抱えながら応援するのって辛いよねって。

ファンになるって、自分の生活に潤いをもらったり今日も頑張ろうって勇気もらうことだと思うって。

それは決してストレスになっちゃいけないって。

確かにそうなの。

亀と山P見てて本当に幸せ貰ってた。

楽しくてほんわかしてて何のストレスも感じなかった。

なにより亀ちゃんの明るい楽しそうな笑顔を見れたのが嬉しかったよ。

もう、亀ちゃんの悲しんでる姿とか苦悩の表情を見たくないんです。

もういいんじゃないの?って思っちゃって。

わたしはどんな状況になっても亀ちゃんを見守っていくつもりでいるけど、できれば亀ちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見たいです。

なんか‥‥

長々と書いてるけど‥‥

要するに!!

わたしは亀と山Pもずっと見ていたいです。

 

 

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | お知らせ♪ お話更新!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む