★★ 寝ても覚めても亀梨和也 ☆ 夢心の想い語り部屋 ★★

何か用事や仕事してる時以外はずっと亀ちゃんのことを考えている…それは言い過ぎではないほどに♪

亀と山P『背中越しのチャンス』フラゲ日・・・聴いた♪

2017-05-16 | KAT-TUN

本日はフラゲ♪


明日発売の背中越しのチャンス良いですっ

明日が発売なので少しだけ!



初回限定盤①
 

『背中越しのチャンス』明るくて楽しくて!

MVは可愛くてねぇ~もう母性本能くすぐられちゃいます。

ふたりが仲良くてほっこりするし幸せな気分になりました。



初回限定盤②
 
初回1とは打って変わってヤバいっす

亀ちゃんのことだから‥‥と勝手にバラードを予想してました。

いやいやぁ~~いいんですかっ?!コレ‥‥的なソロ曲でしたね。

ちょっと家族とは一緒に聴きたくない感じ。。。

サウンドは全く違いますが1582要素あり~~でヤバいっす

山Pのソロも大人っぽくて素敵ですね♪

サウンドも好みです!

初回2をひとことで言うならば『大人なふたり』といったところでしょうか?



通常盤
 

ふたりで作詞作曲を手掛けた曲あり♪

サウンドは大人っぽい。

サンセットビーチ‥‥夕焼けの空と海を思い浮かべる。

大人の夏って感じで、恋人たちのこれからの季節にぴったり♪

1コーラスめを山P、2コーラスめを亀ちゃんが担当といった感じ。

空に書いた文字・・・などなど亀ちゃんが好んで使いそうな歌詞があったりで楽しめる。


さらに青春アミーゴのアンサーソング『逆転のレボルシオン』あり!

こちら、青春アミーゴの前奏部分のフレーズが入ってたり‥‥

同じ歌詞が所々入ってたり‥‥

と楽しめます。


       


なんかわかんないけど、本当にこのふたりが大好きでね~

並びも美しいですが、声も合うんだよね?

ふたりが揃うと何倍もの光を放つ!

大人になった亀と山Pが素敵すぎてもっともっと観ていたいと思う。

今回の3種シングル聴いて、益々そう思いました。

この再結成がずっと続いてほしいと思うのはダメかな。。。

もちろんKAT-TUNの復活は願ってるけど、亀と山Pのユニットも定期的に継続してほしいよぉ~~

 
亀と山Pに少しでも興味を持ってる人はぜひ聴いてほしい3種ですね

 

 

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDTV 亀と山P『背中越しのチ... | トップ | 亀と山Pで雑誌貧乏になりそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む