★★ 寝ても覚めても亀梨和也 ☆ 夢心の想い語り部屋 ★★

何か用事や仕事してる時以外はずっと亀ちゃんのことを考えている…それは言い過ぎではないほどに♪

亀と山P あとちょっとかと思うとさみしい。。。

2017-06-03 | KAT-TUN

土10ドラマ『ボク、運命の人です。』もあと3話


もっともっと2人を見ていたいです~

こんなに癒された日々は、いつ以来だろう。

    

雑誌祭りも本当に楽しかったわ

音楽番組も2人でたくさん出てくれてニタニタの毎日でした


     


Mステのアミーゴ復活から早1週間!

なんて短い一週間だったのかしらぁ~♪

毎日Mステのパフォーマンス見て癒されてました。

ちょっと、ここに思い出を残しておこうと思います。

  

双子コーデで登場した亀と山Pにワクワク

  

2人が並んだ時の最強感!!

期間限定は本当にもったいないゾッ

  

社長の「YOUたち黒すぎるよ」の薔薇はホント良い提案だったと思う。



『逆転レボルシオン』

  

ジュニアたちが大きいので黒だけだと2人が埋もれちゃうところだった。

真紅の薔薇がしっかりとアクセントになってました!

  

何度見ても飽きないのはどういうことでしょうね。。。

  

『だきしめたら~♪』の振りも好きだったりする

ジュニアの皆さんのダンスのキレも良くてアクロバットも凄すぎて、これぞジャニーズって感じだった。

久しぶりの感覚でした。

なんか雰囲気がすごくよくて、最強の二人が実力あるジュニアを引き連れてて素晴らしいパフォーマンスだったと思う。

わたし『青春アミーゴ』のアンサーソングである『逆転レボルシオン』が本当に大好きで毎日聴いてる。

学生だった修二と彰の成長した姿。

今の亀と山Pと被る気がして感慨深い。

本当に素敵な大人に成長したなって思う。




『背中越しのチャンス』

  

2人が楽しそうで見ているだけで幸せな気分になれる。

あれから12年。

色々ありすぎた。

ずっと亀ちゃんを見守ってきたわたしには本当に嬉しい2人の復活でした。

  

たぶん、多くの亀ちゃんファンはそうだと思うし、もちろん山Pのファンもだよね♪

ほんと!時々でもいいから2人のユニット継続してほしい!

強く希望します。

  
 
  

まだ小さな少年たち!

きっと素敵な思い出になったと思う。

中には亀と山Pを憧れの目で見ているジュニアもいたことでしょう。

  

ぜひぜひ今の2人の姿勢を見て、何が良いことで何を見習わなきゃいけないかを学んでほしいなと思います。

王道ジャニーズを見せてもらった気がします♪




『青春アミーゴ』

  

  

「何かが起こる!」はこれだったのね?

まさか歌ってくれるとは思わなかったから、音楽流れたときは思わず声が出てしまいましたよぉ~~

毎日鬼リピしてるわたしは異常かも。。。

THE MUSIC DAYとかの大型音楽番組に出てくれないかなぁ


  

まだドラマ終わったわけじゃないのに今から亀と山Pロスになってる。

早すぎ!!って思われるかもしれないけど、ほんとさみしくてねぇ。。。

この前、亀担のお友達と話してたんだけど‥‥

『ある意味、嵐ファンの気持ちがやっとわかったよね?!』って‥‥

亀と山Pを見てると2人が本当に仲良くて微笑ましくて、見てるだけで幸せな気持ちになれる。

嵐ファンが嵐を応援したくなる気持ちってコレなんじゃないかな?って‥‥

そして、2人が互いに優しくて信頼感厚くて、ものすごい安心感がある。

ストレス無く見ていられる。

きっと嵐ファンは5人が仲良い姿を見て癒されて幸福にさせてもらってるんだろうね?と。

KAT-TUNは仲悪いわけでもないし、KAT-TUNはKAT-TUNの良さがある。

とってもカッコいいしパフォーマンスも凄いし魅力的なんだよね!

でも、亀ちゃんの表情が明らかに違うのよね?

この前レポーターの駒井さんも言ってたけど、山Pと一緒の時の亀ちゃんの笑顔がいつもと違うって!まさにそれ!

その時のインタビューで亀ちゃん自身もそのこと認識してて「笑顔の種類が違う」ってご本人が言ってた。

それは、どういう意味で言ったのかは確たるものはないけど、想像はできる。

    

山Pと一緒の時だけに見せる亀ちゃんの表情が好きすぎて‥‥

こういう表情が見られなくなるかと思うと本当に残念でしょうがない。

この柔らかな癒された笑顔を見たい。

そう思うのはわたしだけじゃなく、多くの亀ファンが思ってると思う。

KAT-TUNは復活してほしいし、するべきだと思う。

色んな過去のメンバーのスキャンダルを払拭して正当なKAT-TUNを見せてくれること期待してる。

そして、少しの贅沢。。。

亀と山Pをちょっとでも魅せて~~

 

 


 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ♪ お話更新! | トップ | 『THE MUSIC DAY夢が叶う』に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事