私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回 関西パワースポット巡り

2016年09月18日 | 日記
信貴山 朝護孫寺


馬に乗った聖徳太子


雨なんか関係ない 若草山の鹿さん


大神神社


生まれて初めて自然の蛇を見ました 意外に都会育ちやった自分


長谷寺




今日は雨やったと思う大阪市内
メールでは 豪雨注意報きたし・・・


今日は私はおでかけ 

必殺 バスツアーです

毎回 毎回 なぜか バスツアーの前は忙しいってか遅くなるお店

今回も遅かった・・・

けども 雨で散歩も行けなかったんで まぁ いいか

それと 今回は集合時間が8時20分 これもいつもよりはマシやし

朝5時位からなぜか吐き出したんで タクシーが来る頃には まぁまぁ 元気

バスに乗り込んだとたん 寝ましたけどね


今回は信貴山 朝護孫寺  から 春日大社  大神神社  長谷寺  のコースです

ちなみに 私は 一人で朝護孫寺  大神神社 は行ってます

春日大社は何回か 長谷寺もバスツアーで 〇美子さんも一緒に行ってます


以前紹介しましたが 大神神社は薬井戸の水があります

ので まぁまぁの大きさのペットボトル持参です

ホントはもっと持って行きたかったんやけど なんせ雨予報

とりあえず2個もっていきました

その場でも飲んでボトルにも水くんで 挙句 売ってる2ℓの水を買ってきました

〇美子さんもあきれるほど・・・

自分でも なぜ水にこだわるのかわかりませんが・・・

身近に売ってないものに執着するようです



でも 今日・・・

やっぱり なんや言ってもお天気恵まれました

殆ど 傘さしてないし 大神神社では陽がさしたほど

ホントにありがたい  傘さしてはこんだけの水は持たれへん(>_<)


帰ってくる途中から雨が降り出しましたが まあマシ

地下に入ってご飯食べてる間に雨が止んで  家に着いたら 又 降り出しました



寝てても 目的地に着けて お天気にも恵まれて 良かった


今日は良い1日でした

ワンズの散歩 雨で行けないので 全力でご奉公しております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休ですか? | トップ | バスツアー 追記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事