私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス イブ なんや~~~

2016年12月24日 | 日記
♪ 見えるでしょ(^O^)


仲良く匂い嗅ぎ 可愛いなぁ


階段上りますよ~~


下りるのなんか へのかっぱ


今日はようさんおったなぁ


桃 キャロル 明日は公園行こうね




今日は曇ったり腫れたりな大阪市内
雨が降らなきゃ よし!!


この時期は帰り タクシーが居ないので

雨が降ると テンション いつもの10倍は下がります

最悪は歩いて帰らなあかんけど・・・

しかも月曜 火曜と雨予報(-_-;)

泣いちゃおうかな もう・・・


今日は3ワンは茶臼山 

2日に1回は茶臼山になってるけど(>_<)

なんせ 来が嬉しそうなんですよ

散歩の出始めに 来には珍しく 公園の方に引っ張りますから

でも陽は外ロングコースの方が好き

なんせ公園は陽の苦手な階段があるからかなぁ

でも公園の会談はちゃんと上るし下りますけどね

公園について 後ろから来見てると しっぽから♪マークが見えるんですよ

飼い主にも気分転換になりますからね

今日は鳥もいっぱいおったし

ああ 自然っていいなぁ~~~ってほっこりして帰ってきました

桃たちは 今は殆ど公園なんで 今日は久しぶりに四天王寺へ

この2ワンも公園の方がよく歩きますけどね

やっぱ 景色かな

明日は又休み\(^o^)/

又 ゆっくり散歩行こうっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットが繋がったぞ(^O^) | トップ | メリークリスマス(^O^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。