私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大和七福八宝巡り

2017年01月03日 | 日記
画像は昨日の・・ みんなこっちむいて~~~


う~~~ん離れすぎかぁ


今日もいっぱいおった


キャロル 人おらんかったから これでもご機嫌(^O^)


意外にも 桃も結構スタスタ歩いてますよ


桃 キャロルの時に こんなに近くにいました




今日はお天気 やったと思う 大阪市内
バスツアーも温かかったです

本日 私はバスツアーへ

以前 アップしたバスツアーに行きました

予約もしてるし 行くつもり 満々のはずが・・・

なんやゆうても アカンタレな私

当日まで 行くかどうかは 本人もわからんありさま

が ちゃんといきましたよ\(^o^)/

でもねぇ~~~

今日は止めとけば 良かった と思う事が・・

途中 帰ろかな と思う位



この事は 又 追々


3が日の間は 愚痴は言いたくない


もう少ししたら ふて寝しよかな 


教訓

今後 3が日は バスツアーには 絶対行かへん!!

やっぱ 正月は 家おったらよかった~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | やっぱ 休みは倍速やなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事