私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

今週は忙しいぞぉ~

2016年10月18日 | 日記
ベランダの金木犀 やっぱ鉢植えやと匂いが薄い気がします


元気にお散歩 来が張り切ってます


さっき銀杏を口にいれて怒られた叶 テンション下がってますな


なんや? さっき怒られたんを怒ってるん


何を探してるん?





今日もお天気大阪市内
半袖でも暑いです

北海道の方のブログみてたら ファンヒーター出してる地域も・・

ここ大阪市内は クーラー入れておかしくない気温でした


つくづく 日本って長いんや って思いますね


とはいえ 気温の上がり下がりがハンパないので

風邪ひいたりと体調を崩す人 おおいです

私も ダルさがとれません

早く 安定した気温になってもらいたいです


お店が来週「周年」というイベントがあります

顧客へのDMの段取り お花の段取り 何かとやる事が増えてます

昨日も営業終了ご DMを封筒に入れる作業をしてまして・・・

店でたのは3時半・・ 

ちなみに まだ宛名シール貼ったり切って貼ったりの作業が残ってます(-_-;)

今週は締日もあるし・・・

来週水曜日までは 何かと時間がとられそうやなぁ

ま これが済めば 12月までは落ち着くし・・・

頑張らなあかんか

やれば出来るぞ!! 自分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は早くでないと・・・ | トップ | お散歩に出ると気が抜けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。