私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

お昼間散歩

2016年10月13日 | 日記
きゃふさん コメントありがとうございます
毎度 毎度 進んでは下がり 進んでは下がり・・な発言ですみません
悩んでも仕方のない事 とは解っているのですが・・・
いやいや  頑張ります(^O^)

懐かしの電柱やね(>_<)


陽 行くよ~~ 警察犬 陽に変身したね


来はもう行きたいんやけど 陽待ち・・


君らも匂いは気になるんやね


久々のロングコースで疲れたもよう・・(^O^)



今日もお天気大阪市内
お散歩びよりですね

来週は又気温が上がる予報の大阪

でも夏の様には感じないだろう と

今日から お昼の散歩にもどしました

今までの中で 一番長くなった夜中散歩

今までは1か月位やったのに もう何か月になりますか・・

ホンマ長かった

お昼の散歩で季節を感じましたよ

ちゃんと 秋 になってました

3ワンはロングコースへ

四天王寺の裏手は銀杏が沢山落ちてました

落ち葉もいっぱいです

バスツアーで田んぼとか山々とか素晴らしい景色を見る事もありますが

身近な道で季節を感じるのも 嬉しいもんです

今年は感じるのが遅れたからね 余計です

ワンズも夜中よりも昼間の方が 嬉しそうです

久しぶりのコースなので 匂い嗅ぐのに忙しくしてましたよ

来のしっぽから 🎶マークが見えた感じです

桃も相変わらず イヤイヤですが キャロルとお散歩

夜中はあんまり出てなかったから(3日に1回位かな)

今日から又毎日頑張ろうね

四天王寺内も少しずつイチョウの色が変わってました

お日様あびて ワンズの元気な姿見て 季節を感じて・・・

これから又夏になるまでは こうやって季節を感じる事が出来るんやなぁ

夜中散歩は暗いから 変化に気がつかへんかったしね



自分も暗いとこばっかり見やんと 明るいとこ見るようにしよう

そしたら見えるものがあるに違いない

気合や気合!! 頑張れ自分!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫び・・・ | トップ | あわてて冬支度 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2016-10-14 09:54:37
こんにちは~!
今年は暑い時期が長くて夜中散歩が多かったから・・・
だからきっと気持ちもちょっとネガティブなことを
考えがちだった・・・っていうのももしかしたら
あるかもしれないですね(^^;)
日中のポカポカ陽気の中でかわいいワンズたちと
一緒にゆっくり外の空気や風を感じながらお散歩を
楽しんで、母さんの笑顔をたくさんワンズたちに
見せてあげてくださいね~(^0^)/
でもね・・・きゃふさんのお言葉の通り、みんな一緒です!
私もあれこれ考えて気持ちがどよ~んってなる時けっこうあります(笑)
今のところ、我が家のコたちは一番上のコが8歳と
まだまだ若くておまけに健康でいてくれているので
ありがたいですけど、いずれみんなちびのように
年老いて認知症になったり心臓が悪くなったりする
のかな・・・って。その時私、ちゃんとそのコにとって
最適なことしてあげられるかな・・・なんて(^^;)
でもわんこたちはそんな先のこと、起こってないこと
なんて考えて生きてないよねって思うので・・・
とりあえずそんなわんこたちの「今」と全力で
向き合って、1日1日を大切に過ごしていきたいと
思っていま~す♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。