私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

茶臼山にいきました

2016年11月30日 | 日記
いい道やねぇ


落ち葉に入るのも初めてちゃうか


こんなん 近くにあったんやなぁ もったいない事してたわ


鳥もいっぱいおったね


なんとキレイなコントラストなんやろう


さあ 赤い橋 渡ろうか


桃たちも近い内につれていくわな


叶 独占なん





今日は曇り時々晴れな大阪市内
雲が多かったかなぁ


明日の天気が微妙なので

3ワンをつれて 茶臼山へ散歩にいきました

行く途中に歩道の工事があって ゲェ~~って感じでしたが

信号引っかからんかったら 1分かからん位でつきました

3ワン こちらへは行った事がないのですが いつものように小走り

で 茶臼山の方へ入っていくと 3ワンとも ??? って感じでしたよ


でも いつものように 元気に歩いてました

全くの知らない場所ですから 嬉しそうでしたよ

来が張り切ってましたし

とりあえず おもいつくまま 道のあるままに歩いてきました

階段もあったりしましたが 陽以外は階段は平気

陽は 少し高い階段だと 登らない(-_-;) 降りるのは出来るんですけどね

なので 陽を抱っこして階段上って・・てトコが一か所あったかな


茶臼山 本当にいい感じになってるわぁ

いつもの散歩に比べて距離は少ないかも・・って感じですが

景色がいい!!  

土も多いからワンズの足にも優しいしなぁ


これからは ここもコースに入れよっと



桃たちは 四天王寺へ

茶臼山へ行き道 工事あったから 又 今度にしました

桃たちには 距離もいい感じになるかな

なかなか いい気分転換になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私信  だっくんへ・・・ | トップ | 12月になっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事