私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

明日は休みだぁ~~~~

2016年10月15日 | 日記
ルンルン散歩 いいお天気で良かったね


遅れを取る叶 落ちてるもの 食べようとしてるから(-_-;)


可愛い顔がじいさんにしか見えない


来の段々・・・・(T_T)




今日もお天気大阪市内
よく晴れてます

休みだぁ~~~とはいえ 別段お出かけ予定もありませんが・・(^O^)

仕事に行かない  ってだけで気持ちに余裕ができますよね



3ワン散歩の時 

よく晴れてたんで 暑かったかな

でも風が気持ちよく吹いてましたから良かった

久々コースはまだまだ匂い嗅ぎで時間がかかってます(>_<)

丸3か月ぶりですもんね

知らん匂いがあったりして 陽なんかは「誰や こいつ」なんて思ってる感じ

電柱という電柱の匂い嗅いでます

今日出てから さぁ写真 と思い撮ってたら途中でバッテリーが切れてるという・・・

テンションだだ下がりの飼い主とは裏腹にご機嫌な3ワン

まぁ 良しとしよう

明日はロングコースにプラスαで 違う道いってみよかな



あ 2ワンはいつもどうりね

連れ出すのも時間かかるけど 

桃が歩くの遅い(イヤイヤ歩いてるから 帰り路は早い)

キャロルは 昼間なので人と遭遇することが多いので ビビりながら歩くから・・

なので2ワンは 四天王寺から少しコース外に出た程度にしときます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわてて冬支度 | トップ | 今日は早くでないと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。