私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週はしんどかったぁ~~

2016年10月29日 | 日記
そうそう  このままフツーに歩いてな


今日は場所取られたんたね 叶


とぐろを巻いてる桃  腰痛そうやけど






今日はお天気大阪市内
晴天です(^O^)

今週はイベントがあったせいか 長かった~~

後 散歩を昼にもどしたんやけど なんか時間の配分がうまくいかず・・

何やら慌ててしまう事が多かった

中々 以前の昼散歩の感が戻らへん・・・

早く感を取り戻したいなぁ


お散歩

今日はよく晴れてて日の当たる所を歩くのは暑い感じ

でも吹く風が冷たくて気持ちいい

叶がフツーに歩いてくれりゃ もっと歩いてもいいかな と思った位

今 散歩は叶が頭痛の種やからねぇ(-_-;)

色んな実も落ちてるし・・・

土道を歩かしたいけど 叶が舐めるし・・・

なんで フツーに歩かれへんかな


来 陽コンビなら 同じ時間でもう少し足伸ばせるでしょうね

よそワンコ見たら吠え倒す  という問題はあるけど・・・・ね



ああああああ~~~

フツーにぼんやり歩きたい・・・  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水商売で働く人の健康・・・(... | トップ | 世間はハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事