私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

恐怖感・・・・

2016年10月12日 | 日記
もう少しで仕事終わるからね


君らも もう少し待ってな


あれ 桃 入ったん ギュウギュウやん


キャロルは日向ぼっこなん


来は・・・ストーカーね(^O^)




今日もお天気大阪市内
お日様がまぶしいですが 特に暑くは無い


昨日の出勤時 半袖をきてたのですが

周りは殆どが長袖になってました

やっぱ 半袖では夕方からは寒いか・・・

なんやわからん天候 気温が続いてたんで

何を着たらいいか イマイチ分からなくなってる

実際 家の中では まだタンクトップ着とるし‥(-_-;)

で 鼻水をすすっとる・・何やってんだか



先日に焦ってる自分の事をかきました

色々 自分なりに考えてみた

ソファに座って 我先に と撫でろアピールするワンズに

「ちょっと 待ってや 順番な(^O^)」と撫でながら 

ああ 今日も皆元気で良かった よしよし

と思った時に ふっと  ああ このまま時間止まらんかな~ と思った

で 思った時に やっと何に焦ってるかが分かった



時間・・・

年を取ると 本当に1年があっという間に流れてしまう

この事を焦ってたんかな と思ってましたが



他の方のブログを見てて

病気のワンちゃんに対して 手術や治療や 自分の全力で戦ってるのを見て

もし我が家ならどうやろう と考えた時に 答えが出ない

この先 誰か1ワンでも欠けたら もうアカン と思う自分しか出ない

いやいやいや  1ワン 1ワン の最期まで ちゃんと面倒見るのが飼い主の役目

そして 私の役目

頭の中では ちゃんとわかってるんやけど


もしも・・ もしも・・と考えると  アカン 無理や と思ってまう


この先 あとどれ位 5ワンと過ごせるんやろか と思うと 焦りと怖さが出てくる


あかん あかん  もっと明るく 良い事を考えなあかんって  って自分に言い聞かせる

毎日 こんなんの繰り返しで 又 凹む  こんなん時間の無駄やん って

もっと自分にできる事をしっかりやればいいんや  って言い聞かせる



時間はどうしようもない・・・

ワンズの時間は私より早い・・・


もっと強くならなアカンなぁ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスツアー 追記 | トップ | お詫び・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。