私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱ 休みは倍速やなぁ

2017年01月04日 | 日記
朝護孫子寺  3回目かなぁ  


當麻寺  多分 初めてやと思う


當麻寺自慢の庭 花が咲いてたら さぞかし立派なんやろうと思う


おふさ観音  何回目かな~ 個人でも行ったし・・ね


久米寺  ここも 多分初めて


談山神社  ここも初めて 人はそんなに多くなかったかな


長谷寺 何回か行ってます  工事まだ終わってなかった 


大神神社の大鳥居 ここから歩くのは初めて


大神神社でかった 福寿草


談山神社 おみくじ  打ち出の小づちがでて ご満悦(^O^)


開運みくじ  どこのやったっけなぁ(;^ω^)


朝護孫子寺  護摩木を頼んだら 頂けた


安倍文殊院のお札 玄関に貼ると 魔 が来ないとのこと


長谷寺の不動明王みくじ


朝護孫子寺の鳥みくじ


今日のお散歩  ゆっくりいきました


キャロル 桃 は短め外コース





今日もお天気大阪市内
お日様のある中での散歩では 寒さは感じない

昨日のバスツアーは今日よりも温かったです

ギリギリまで 行くのかどうか 自分でもわからんかったんで

取りあえず 9時に寝ました(>_<)

あ この時間は大和も幸もテールさんへお泊りです

これは 〇美子さんと前から決めてて・・・

ほぼ1日留守なんで 居ない間に万が一ケンカなっても怖いんで・・・

まぁ こんなに早く寝たんで もちろん 朝は早く起きれました

普段 朝やる事も最低限は出来て軽くご飯も食べれた という・・・

バスツアー 多分20回以上は行ってますが こんなんは初めてです

ご存知のように 最悪は起きてダッシュで家出る ってパターンは何回もやらかしてますけども(>_<)

正月なのでタクシーが来ないのも想定で早めに家もでて・・・

意外にも 順調にスタートしたのですが・・・

なんせ 添乗員が最悪やった

今まで 途中で帰りたいなんて思った事なかったけど

今回 初めて ココでかえろかなぁ  と悩んだほど

でも 運転手さん 奈良交通やったと思う

この人が すごいホローしてて 気配りもすごい良かったんで 何とか最後までおれたけど



まぁ これを避けたとしても

三が日の人出はハンパなかった

大神神社までは それほどもなかったけど 大神神社はすごかった

何回か行ってるけど いつも静かで 空気も良かったんやけど

今回 人はハンパなくいてるし 何より・・

イカ焼きやたい焼き ホルモン焼き 等々

もう いろんな匂いや煙がすごかった

すっごい出店が出てましたからねぇ  ビックリしました

早歩きで上まで行って ダッシュでお参りしして 早歩きでバスまで戻る・・・

もう なにしに行ったか 分からんありさま

こんな人混みに遭遇したのは 何年ぶりでしょうか

やっぱ 人混みは 無理やぁ~~~~ と確信しました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和七福八宝巡り | トップ | 初出だぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。