私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんぼでも寝れる・・・

2016年11月02日 | 日記
来が寝てた所に陽が・・・ 来に緊張が走ってますな


いいお天気で 散歩もしやすい


四天王寺の中では 先頭を走る陽 ちなみに外は来が多い


まだまだ 色の変わる気配がないイチョウ


散歩から帰ったら桃のお迎えあり


しんどそうな姿勢で寝ようとしてるなぁ




今日はお天気大阪市内
晴天です

今日は風がないので 日向を歩いてたら暑い位

でも 夕方からはきっちり気温は下がってる感じ

薄寒くなってます

昨日 今日と陽が四天王寺に向かうので四天王寺コースだったんですが

境内の大きなイチョウの木 まだ緑が勝ってる感じ

去年はもう黄色かったような・・・

色変わらずに散ってまうんちゃうか と心配に

このイチョウ  黄色に変わったら 本当にキレイです

日が当たると 黄金色 って感じになるんで 毎年桜と同じ位楽しみにしてるんですけど・・

まぁ まだ日中は温かいから 寒くなったら色変わってくれるかな

ちなみに 四天王寺内のイチョウ

多分ですが 雄株に変えていってると思う

前は結構な銀杏が落ちてましたが 今は 何本かになりました

去年確かに落ちてた銀杏が全くない というとこ多いです

時期は忘れたけど 毎年 木を植え替えしてはるんですが

イチョウもしてるんかな

叶の為には嬉しいんですが あの臭さも季節を感じるアイテムやったような気がします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月・・・やて(-_-;) | トップ | はぁぁ~~ のんびり ゆっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。