私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次から次と台風発生・・・(-_-;)

2016年09月15日 | 日記
ブッレブレやけど 速さを解ってもらえたら まぁまぁ早いっしょ


さっき怒られたからスネちょります


のんびり まったり


キャロルは良くお手手をクルンとさせてます むっちゃ萌えポイント





今日はお天気大阪市内
昼間雲が多かったですが今はきれいに晴れてます

暑いのですが

やはり季節は進んでるようで 吹く風は涼しいです

とは言え 昼間はまだ気温が高いので 相変わらず散歩は夜中です

でも ぼちぼち30℃を切りそうなので 来週からは昼散歩に変えれるかなぁ

でも 来週は台風で雨予報が続いでるけど・・・・


台風 1個通り過ぎたと思ったら すぐ次が発生してる感じ

こない次から次ってのも珍しいと思うんやけど

すでに被害に合ってる地域に行かない事を祈るばかりです

昨日は桃の話やったんで 今日は・・・来かな

もうすでに しつこい程 優しいいい子だとは紹介してますが・・

いやぁ ホンマ マジで優しい子なんですよ

本気で怒れない子で・・ 

もう私そっくり(>_<) 

散歩の時 よそワンコ見たら 一応来も吠えてますが・・

陽と違って その場で吠えちょる 

陽はそっちへ突進しながら吠える  あからさまにケンカ売ってるんやね

来だけで散歩行くと 会うワンコ 会うワンコ 皆寄ってきてくれる

最初は身構えてる来やけど ちゃんとご挨拶出来る

「見るからに優しい感じのわんちゃんですね」と良く言われるし

ま 3ワンなったら アカンけどね

不思議と私が凹んでると じ~~~と顔を見てる

来をだっこして 「ら~い  しゅきしゅき(>_<)」  なんてしてしまう

来も顔をペロペロと舐めてくれる  もう最高な癒し

いつも 弟陽にいわれのないイジメを受けてるけど グレる事もなく優しいまま

来も大病もなく大けがなどもなく 元気に今まで来てます 感謝!感謝!

これからも このままずっと元気でいて欲しい

我が家の癒し隊長 来

これからも 母さん宜しくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の不思議・・ | トップ | 夏バテ到来か・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2016-09-16 09:11:08
こんにちは~!
こちら関東もずっとスッキリしないお天気が
続いていて、毎日お散歩行けるかなって
心配ばっかりしてますよ~(^^;)
気温は25度前後と低めの日が多いのですが
湿度が高いのでまだまだエアコンにお世話に
なってばかりです~。
お散歩、まるで競歩のようにけっこう速そうですね(笑)
我が家は寄り道が多くてそれにつきあって歩いてると
眠くなるぐらい遅いんですよ~!
来くんのお話・・・「愛」を感じてグッときました♪
優しい優しい来くん、弟の方が気が強くても(笑)
優しいっていうのは何よりも強いことなんだよ(*^^*)
来くんは我が家の大和に性格がとっても似ています♪
優しくて誰よりも私の感情を読みとってくれて、いつも
気にしてくれて・・・そして弟にいつもやられっぱなし(笑)やっぱり陽ちゃんとうちのあすま、似てますね~
(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。