私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世間はハロウィン

2016年10月30日 | 日記
いい天気やねぇ~~


銀杏を見つけたもよう(-_-;) コラ あかんで


ひつこい匂い嗅ぎ・・  もういこーやぁ


下をのぞく来にちっこかけとる陽・・(-_-メ) コラァ~~止めれ


ここはうちの子 みんな止まります すっごい匂いしてるんやろなぁ


四天王寺のニャンコ ごっつい根性ありそう・・


ニャンコに気が付いてない桃 桃はニャンコが苦手です


もうしっかり寝てますな






今日もお天気大阪市内
晴天です

ハロウィンが盛り上がってるようです(>_<)

昨日は渋谷もすごかったらしいですが

ミナミもすごかったですよ

とはいえ 実際すごかったんは アメ村付近なんですが・・

出勤した時から ちらほら 仮装した人達をみました

似合ってる人も居れば お前はやめとけ みたいな人も・・

キャバクラとかは仮装のイベントしてたみたいですしね

まぁ 人に迷惑かけん程度に楽しんでくれたらとおもいますが

一番迷惑に思ってたんはタクシーちゃうかな

調子に乗ったおバカが進路の前にワザと立ってたり車蹴ったり・・(-_-;)

お祭り気分なら 最期まで楽しく終わらせてほしいと思うおばちゃんです

仕事中から 帰りは変なん一杯居てるんやろなぁ と思ってましたが

案の定 帰り時間には 変なん 一杯いました (-_-;)

でも 思わず写真とりてぇ~~~ って思ったものも

リアル スーパーマリオいました もちろんカートに乗って

他のキャラもいましたねぇ  

あれは おもろかった ってか これ公道走れるんかとはおもいましたが

何はともあれ 賑やかでした

我が家は・・・

もう普通の日曜でした(>_<)

でも いい天気だったんで 散歩は3ワンも2ワンも少し長めにゆっくりと行きました


さ~~て  寝よっと

皆さん 又 明日('ω')ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はしんどかったぁ~~ | トップ | 今週は祭日があるぞぉ~~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。