「千葉武生」絵川流:日本舞踊・新舞踊:つぶやき、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市などで踊ります。見に来て頂きたいです。

私は男ですが舞踊をやっています。稽古は週一で20年以上続けています。埼玉県鶴ヶ島市です。会場で生の舞台を見て頂きたいです

千葉武生:(2016/12/5)今日は 若葉駅の秘密の「カラオケ」に行ってきました。

2016年12月05日 | Weblog
(2016/12/5)今日は 若葉駅の秘密の「カラオケ」に行ってきました。

久しぶりの若葉駅の秘密の「カラオケ」でした、以前よりお部屋が大きくなり

素敵なスタジオになっていました。  私達は6名で他のお客様4名、オーナーの

お友達が4名ですがお部屋はゆったりでした。

歌とおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。

私にとっては 一番早い「忘年会」でした。

 次は貸し切りで 「歌と舞踊」にしたいです。

------------------------------------------------------

今日(2015/10/26)(26日)は 若葉駅の秘密の「カラオケ」に行ってきました。

若葉駅のカラオケ店は いつもなら「あかしや」ですが…

今日は 違います。

ここは秘密です、場所は教えられません。

昨日 私は 日本酒「八海山」を一升買って 冷蔵庫で冷やして置きました。

今日 楽しんできました。

場所は秘密です、 が 若葉駅の西口で 個人(歌手の玉子)が持っているスタジオです。

今日はオーナーの「女将さん」が少し歌ってくれました。

やはり うまいですね!

------------------------------------------------------


今日(2015/12/5)(5日)そろそろカラオケで歌う曲を増やさなければ…

踊りも 練習しなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿