気ままなDIY、山登り、時計いじりなどなど。

写真付きでDIY、山登り、時計いじりなどなどを気ままに。

日記(富有柿が生りました)

2016-10-15 10:16:44 | 日記
2016年10月15日
 今年も我が家にある柿の木に富有柿が生る季節になりました。


 そこに、ちょっと大きめの鳥が柿を食べに来ました。


 鳥が食べるのは、ちょっと柔らかくなった柿です、
柔らかいのは人間が食べないから、まあ、いいか!!!。
 誰か鳥の名前判りますか???。
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記(USB電源モニター C... | トップ | 日記(楽しい健康増進講座 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 は、柿をありがとう (いのちゃん)
2016-10-19 08:13:56
桃山さん、おはようございます。
それって、ヒヨドリではないですか?
ちょっと大き目の。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL