気ままなDIY、山登り、時計いじりなどなど。

写真付きでDIY、山登り、時計いじりなどなどを気ままに。

DIY(テラスを部屋らしく窓を付ける その16 ステンドグラスを付けました)

2017-04-21 18:41:59 | DIY
2017年 4月21日
 以前作っていたステンドグラスが有ります、DIYした時に不要と成ったものです、
それを取り付けられないか、検討してみます。


 ステンドグラスははがき大の大きさなので、窓枠22cm×22.5cmになる様、
ガラスを追加しました。


 追加するガラスに銅テープを貼り付け、半田付けの準備です。


 半田付けしました。


 窓枠に入れるとちょうどいいサイズ(になる様作った)。


 ガラスが外れないように固定します。


 窓枠を定位置に固定しました。




 なかなかかっこいい、他の窓ガラスもステンドグラスにしろと言われそう・・・・・・・・。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記(第4回楽しい健康増進... | トップ | 日記(庭の風景 春) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL