気ままなDIY、山登り、時計いじりなどなど。

写真付きでDIY、山登り、時計いじりなどなどを気ままに。

日記(蜂の巣を退治しました)

2017-06-15 21:23:04 | 日記
2017年 6月15日
 毎年庭に蜂が巣を作ります、今年は車庫にハチの巣が2個あるのは以前から判っていました、
いざ退治しようと確認すると、ハチの巣が増えていました、なんと、5個もありました、団地状態です、
長袖の服と軍手、頭から網の有る帽子をかぶって、退治です、これが帽子です。


 蜂退治用の殺虫材はマグナム ジェットです、強力です、1本1000円ほどしました。


 今回の成果は、ハチの巣5個です。


 あまり大きくないですが、蜂が飛び回っていると危険です。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記(我が家にメダカが来ま... | トップ | 日記(仲の良い鳩さん) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL