浪速おやじのつぶやき日記

川柳・都々逸・詩などでボケ防止

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1999年3月 都々逸(浪花夢見頃)

2016-10-01 09:32:19 | 都々逸

1999年3月 都々逸(浪花親父節・夢見頃)
       ♪お色気7775節
-------------------------------
♪ 時代の波を乗りこなすのは 波のリズムを知ればいい
♪ 底まで着けば浮上はあるが 底なし沼は下降のみ
♪ 先の見えない手探り闇夜 つかんだ物は離さない
♪ こけたら起きよ起きたらこけよ その内うまく歩けるよ
♪ 心の隙間を何で埋めるか 金の掛からぬもの探し
♪ 己が寝息で夜中に目覚め ひつじ数えて朝を待つ
♪ 君の気持ちをリアルに写す そんなカメラが有れば良い
♪ ヘヤーヌードの華麗な写真卑猥感無く造形美
♪ 我が儘どもの触れ合い広場 交差点での死亡事故
♪ もういいよとは言わせたくない 老人介護いたわりを
♪ キャンプしたはる私もしたい ホームレス見て孫が言う
♪ 地震で無くても公園疎開 新たな戦後襲ってる
-------------------------------
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1999年2月 都々逸(浪花夢見... | トップ | 1999年4月 都々逸(浪花夢見... »

コメントを投稿

都々逸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL