浪速おやじのつぶやき日記

川柳・都々逸・詩などでボケ防止

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1999年9月 都々逸(浪花夢見頃)

2016-10-01 09:50:32 | 都々逸

1999年9月 都々逸(浪花親父節・夢見頃)
       ♪お色気7775節
-------------------------------
♪ 儲けたければ人の欲しがる 物を作って売れば良い
♪ 他人の悩みも儲けの素よ 解決すれば金になる
♪ 皆が嫌がる仕事をすれば 高い手間賃手に入る
♪ 病気の元を断てればきっと 健康復帰夢叶う
♪ 難関突破資格試験は 自己啓発の守り札
♪ 自己を磨いて達人成れば 若者達も寄って来る
♪ やる気があれど体力切れで アンバランスが難問だ
♪ 強きを防ぎ弱きを襲う スズメバチのDNA
♪ 自分が出来ぬ人生のつけ 子供に託す馬鹿な親
♪ 馬鹿な親みて子供は育つ 良くも悪くもモデル親
♪ 枠を広げよ己の希望 皆の期待に脈通ず
♪ 死んだ積もりで世間を見れば やりたい事が見えて来る
♪ やりたい事は今すぐしろよ 明日が有るとは思うなよ
-------------------------------
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1999年8月 都々逸(浪花夢見... | トップ | 1999年10月 都々逸(浪花夢... »

コメントを投稿

都々逸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL