向日葵

2020年2度目のオリンピック楽しみに・・・

リーグ戦打ち上げ!&ひまわり

2017-07-15 | 日記



今回のリーグ戦は、身体の具合で2名不参加10週戦い、打ち上げ日を迎えました!3ゲーム戦った後
ミーティング室にて、成績発表・懇親会が開かれました。



最終打ち上げ戦は、1レ~ンから成績順で戦いますが流石に1・2レ~ンの4名は皆さん
頑張って1ゲームでは200点超えのKさん、2ゲーム目も183点今回のトップ賞でした。
それに引き替え私は、良くて3ゲーム目に140点足をかばいながらやっと投げきりました。



カウンター近くに、沢山のボールやシューズ等が並べられていました。





我が家のひまわりが少しずつ咲いてきましたが、今年はここ何年で一番多い本数で丈ばかり
大きくなり花は全体的に小さい感じです



私の身長よりずっと大きくなって、写真を撮るにも思うように撮れません。










 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り&歯科医院近く | トップ | 大相撲名古屋場所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2017-07-16 09:37:48
私はボーリングをやらないので
もし 参加したとしたら 酷い点数になるでしょうね。
サトさんの140点は
私からみればスゴイですょ!

暑さが続いているので
ヒマワリも成長がいいのでしょうね。
元気よく咲いているヒマワリ、素晴らしいです。
お庭のヒマワリがたくさん咲いて ステキですね~
midoriさんへ (サト)
2017-07-16 11:23:23
ボーリングは、もう何時止めてもと思いつつ週一度の
リーグ戦に参加しています。
ボーリング場で、戦うだけのメンバーさんですが、10年以上
続いています。膝痛になっても投げられるものですね。

ひまわりは、明らかに多すぎですが一部分のみ大きくなり
小さい花を付け咲き出しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む