向日葵

2020年2度目のオリンピック楽しみに・・・

1月4日年賀状・駅伝結果

2017-01-04 | 日記


新年初めての検定に今朝も挑戦「ことば検定」は、正解ポイント2倍で6ポイント獲得気をよくして
7時台のお天気検定は不正解、ことわざは苦手で分かりませんでした。



今年も、100枚弱の年賀状を頂きました中からピックアップ、右から毎年素敵な絵手紙を書いて
下さる同級生・次は四つ葉のクローバーの押し花が張ってありました・3枚目はやはり同級生ですが、
最近良く目にします年賀状終了のお知らせ付・左から2枚目ご夫妻で、寝たきりになり5年目の
介護の様子、中々出来ない事です。PC・ボーリングのハンドルネームで年賀状が・・・




青山学院優勝・第93回東京・箱根間往復大学駅伝結果集









人気ブログランキングへ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年おめでとうございます! | トップ | 初投げ&庭の甘夏 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2017-01-05 20:09:42
絵手紙の年賀状はきれいで嬉しいですね。
100枚もの年賀状は凄いです。
ということはサトさんは年賀状を100枚出されるということでしょうか・・
たくさんの方がたと交流されていらっしゃるのですね!
私なんか 毎年 年賀状はサトさんの枚数の1割程度です
なので年賀状はPCとプリンターを使って すぐ出来上がってしまいます。

箱根大学駅伝は またもや青学が優勝でしたね。
うちの主人が卒業した大学も参加していましたが
残念な結果に終わってしまいました。
昔は けっこう速かった・・・
年賀状 (サト)
2017-01-05 22:25:06
midoriさんの、ご主人が出られた大学も参加でしたか、
沢山の大学の中から、出られるだけでも凄いです!
青学の監督さん、選手との信頼感も抜群のようですね。

そうですね、年賀状は100枚を越える事もありましたが、
今年は喪中はがきが12枚届きましたので、その分年賀はがきが少なかったですね。

親戚や、同級生・会社勤務(2ヵ所)・老人会等、年を重ねて来ました
方々と、年に一度の交流ですが懐かしさがましますね。
こんばんは (チーチャン)
2017-01-05 22:55:19
やっぱりサトさん駅伝をしっかり見られたんですね。
私は途中で出かけてしまいました。
日大を応援してたんですが・・・
抜かれて最下位びっくりしています。
お正月は孫四人+ぱぱまま九人という賑やかさ
家が壊れてしまうんではないかと思うぐらい笑い声が凄かったです。
正月お料理されたんですね。私は今年手抜きで買ってきてしまいました。
年賀はがきも今年は無しでしたので味気なかったです。
ではお休みなさい。
お正月 (サト)
2017-01-06 09:13:41
チーチャンの所では、賑やかなお正月だったんですね!
今年は、晴れて温かく過ごしやすいお正月で良かったです。
神社も初詣の方々、長い行列例年と同じ風景が見られました。

私は毎年2・3・日の駅伝、テレビの前から離れることなく楽しんでいます。
料理は、長女の勤務先からお節は取りましたが、4日に
来ます長女のために、何ヵ月ぶり煮しめを作り喜んでくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事