一休さん

夢づくり工房 一休

食事のシュミレーション

2017-03-20 22:54:26 | 雑学

野菜の販売のことで打ち合わせをしてきました。第3の日曜日を除き野菜を下ろして下さるそうです。

昼食です。

今日は額類を取りつけました。

メジロが2羽サクランボの木に・・・。

目隠しをするロールを取りつけました。

2か所に営業時間と定休日の看板を取りつけました。

犬を繋ぐための金具を5か所に取りつけました。

夕方、パン工房ボングーさんのご夫妻がパンの仕入れのことで来て下さいました。

オーナーさんご夫妻とスタッフの家族11人で手作りの夕食を楽しみました。

夜の8時半を回りました。みんさん、お疲れ様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから出掛けます | トップ | 夢のような話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事