一休さん

夢づくり工房

別れと出逢い

2017-03-30 06:37:41 | 雑学

4月1日、スタッフのHさんのお孫さんの小学1年生「のぞちゃん」が三重県へ帰って行きます。4月3日には娘婿が東京へ単身赴任します。4月7日は「喜楽歩 ころかふぇ」のオープンの日。

春は別れと出逢いの季節。悲喜こもごもな思いが脳裏や胸中を駆け廻ります。

古希の初夏に、仲間8人からオーストラリアでお祝いをしてもらった時に、記念に買ったぬいぐるみ。自分ひとりで掛け合い漫才や腹話術をするつもりで買ったこのコアラのぬいぐるみ、その夢を託してくれそうな愛しの「のぞちゃん」にこのぬいぐるみをプレゼントすることに・・・。

二つの別れの後に、「喜楽歩 ころかふぇ」で出逢うたくさんの一期一会。

行く人、来る人、皆んなみんなに幸多かれと祈り、願う我々夫婦です。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も喜楽歩へ | トップ | 家で仕事を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。