一休さん

夢づくり工房

カメラが届く?

2017-04-20 04:37:27 | 雑学

今日で「ころかふぇ」がオープンして2週間目です。お蔭さまで5~6回も来て下さっているリピーターの方もおられます。ありがたいことです。

気候が良くなって来ると、外で食事をされる方も多くなることから、整地を始めました。地ならしトンボを買えば楽ですが、何でもよく買うね?と言われそうなのでこれは自分で作ろうかな、と思っています。

ピンクちゃんから頼まれたカメラが今日届く予定です。朝から「ころかふぇ」の方へ家人と出掛けるので、パステル&ステンシル画教室をしている三休さん夫妻に受け取っておいて貰うことに。

若いころ、セミプロだった三休さんに教えてもらったカメラ、今は孫に引き継がれたようです。この土曜日に友達とブラリ京都を楽しみに行くそうです。

さあ、今日もお天気がよさそうです。ご予約も頂いております。7時半に「ころかふぇ」へ出勤し。今日の日替わり定食はエビの天ぷら?エビフライ?大好物なので心が華やぎます。皆さまのお越しをお待ちいたしております。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったです | トップ | 教材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。