一休さん

夢づくり工房

日曜日のころかふぇ

2017-04-23 22:16:53 | 雑学

今日はピンクちゃんもお手伝いに・・・。

娘婿自慢のコロッケです。美味しかったです。

ワンちゃん同伴の親子4人連れさん、焼き芋を差し上げたら、このワンちゃんがペロリと平らげました。

Iさんファミリーもまた来て下さいました。

今日はFさんがお友達とダイちゃんを連れてやってきてくれました。お友達が大満足されたようです。嬉しいです。

今日も石焼き芋は大好評です。

喜楽歩の奥さんが着々と畑の整備を・・・。

夕闇が迫ってきました。明日と明後日は定休日です。

娘婿はこの二日間、よく頑張ってくれました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も大繁盛 | トップ | 食事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事