一休さん

夢づくり工房

水曜日午前のクラス

2017-07-13 05:26:40 | 雑学

10年間、教室に通われたTさんが最後のお礼とお別れのご挨拶を。Fさんから手作りのレイが首にかけられました。10年間、楽しい時を作ってくれてありがとう。

今後益々の「びばるーん」の演奏活動と新しく始められる稽古事にお励も下さい。

仲間一人一人にオリジナル作品「ほぐし地蔵」がお礼に配られました。

 

 

お時間のある方は是非ご参加ください。

Tさんの作品です。

この後8人が「ころかふぇ」で食事会を。

この日、リピーターのO先生やTさんも・・・。

私も午後から駆けつけ手伝いの後、賄いを。本日12日(水)もランチは完売しました。

午後からクーラー1台が故障し、夕方に修理を。前人が6年間使った中古品も寿命のようで、1年毎のリース契約を交わしました。

頂物を娘にもお福分け。

7月13日(木)のランチメニューです。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水) | トップ | 7月13日(木) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福)
2017-07-13 08:51:35
先生と奥様、そして仲間の深い愛情を、身体いっぱい頂いて…この10年間幸せいっぱいでした。
いくつになっても夢を、見ながら生きていたいです!

いつも大切な指針を、教え続けてくれたのが、先生です(先生と奥様の新たな挑戦は、身をもって教えてくれている気がします…有難うございました)
これからの10年も、ゆっくり楽しんで生きていたいです。

びばる~んの演奏の世界、ずっと後ろで支えてくれて
いる先生、本当に有難うございます。
堺市からの「功績賞」は、草の根活動のつたない演奏
なのに…(夢のような身に余るな賞でした)
これからも、どうか宜しくお願いします。
               心から感謝して・・・ふえ福

こちらこそ (一休からふえ福さんへ)
2017-07-13 09:17:33
この10年間、新しい旋風を教室にまき散らして頂き、皆んなも大きな刺激と励みになったことと思います。
このたびの功績賞、本当におめでとうございます。
私も「皋石賞」をお出ししなければいけませんね。
新しい分野でのご活躍を祈念しています。
ありがとうございました (るんるん)
2017-07-14 22:04:16
斉藤先生、奥様
13年間・・ずっと温かく見守っての応援をしていただいてありがとうございました。
堺市からの民生功績賞・・思いもしなかったことで本当にびっくりして、そして嬉しくて・・・。
「皋石賞」いいなぁ~
これからの励みになります。
ありがとうございました
ツーワンコンサートのアップ、ありがとうございます。
おめでとうございます (一休からるんるんさんへ)
2017-07-15 05:30:53
13年間にわたるボランテア活動とそのご労苦に対し、このたび民生功績賞を受賞されるとお聞きしてみんな手を叩いて喜びました。本当におめでとうございます。
今後は師も加わってのご活動、楽しみですね。息の続く限り、皆のため、自分たちの為にもお励みください。
「皋石賞」は師も交え「ころかふぇ」へご招待させていただきたいと思っています。
ありがとうございます (びばる~ん)
2017-07-15 19:55:59
先生、お気遣いいただきましてありがとうございます。
また相談させていただきます
連日の猛暑、お体ご自愛くださいね
は~い (一休からびばる~んさんへ)
2017-07-15 21:53:25
日時が決まればご連絡ください。お待ちいたしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。