一休さん

夢づくり工房

一回忌に

2017-07-17 20:22:37 | 雑学

カボチャときゅうりの漬物

本場鶴橋のキムチ

私はこの厚揚げが好きでよく食べます。

朝食です。

8時過ぎに家を出て枚方へ。兄の一回忌に。混んでいると思っていた高速道路もスイスイ。13人が出席。

済んでから枚方のかに道楽へ。カニ料理を堪能しました。

帰りにケイヨーデーツーに寄り買い物を。その後、ビバホームへ。

 

スポットライトとして使おうかな?

8月13日~14日の印南の別荘行きは中止になりました。今朝は3時起きだったので今頃眠くなってきました。

明日7月18日(火)のランチメニューは

       ①丸あじの香草チーズ焼き

②若鶏のトマト煮

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏三昧 | トップ | タイガース4連勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。