一休さん

夢づくり工房

買い物ツアー

2017-07-23 22:26:55 | 雑学

 

12時過ぎに家を出て新しく出来た鍋谷トンネルを通り和歌山へ。今まで45分程掛かっていたのにトンネルが出来て15分ほどで和歌山へ。

「ふれあい販売所」へ。

プラムを4パック購入

マッかを5つ購入。

どっさり買い物を。

買い物を済ませ昼食を頂きました。美味しかったです。

この後「風の丘」へ買い物に。桃を買って来ました。

道の駅串柿の里へ立ち寄りました。ここでもまた家人はたくさんの買い物を。

葉菜の森へ行き、看板にする板をゲット。

有名な「てんぷら」を購入。

帰りに「ころかふぇ」に寄り水やりを。遂にゴーヤに花が咲きました。

オークワへ

薬局に寄りユンケル皇帝液を4箱、44本を購入。

こうして定休日の一日が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙体験 | トップ | 7月24日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。