一休さん

夢づくり工房

今日一日

2017-07-16 18:00:08 | 雑学

嵯峨野の一休さんから頂いた珍味

昼食は私が作りました。成長したでしょう?

洗車と給油に。ついでに室内の掃除も。使わなかった洗車券、期限切れでアウトに・・・。

エバグリーンでどっさり買い物を。

買った商品を「ころかふぇ」に運び、畑に水やりも終えてきました。

娘婿の親戚に当たる奈良の森川さんから頂いた野菜類をおすそ分けしてもらいました。ピンクちゃん宅が京都へお墓参りに行ったのでそのお土産も頂きました。

お供え物を買いに。

午前中に配達してもらうはずの頭脳蕎麦が夕方になってしまいました。待って頂いたOさん、ゴメンなさいね。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は定休日 | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。