一休さん

夢づくり工房

献立

2017-06-02 05:31:21 | 雑学

「献立イラスト」の画像検索結果

 

週間(五日間)の献立表はありませんか?とよく聞かれます。慣れない仕事なのでまだそんな余裕がないので・・・今しばしお待ちを、とお返事しています。

鶏が嫌い、青魚はダメ、野菜は苦手、人参やピーマンもダメ。いろいろなお客様がおられます。でも、出来る限りレパートリーを増やして、そのようなご期待に添えるよう日々献立には気を遣っています。

日替わりランチもAランチやBランチを作っては?というアドバイスも受けます。これもまた、今しばしお待ちを、です。

鶏の料理をお出しするときは、必ず他のメニューを付け加え、選択制にしています。これは鶏が苦手な私のリクエストです。

昨日も人参とピーマンが苦手なお客様が来られました。料理の中からそれらを外してお出ししました。こんなことをしていたら切りがない?そう、でも分かっている範囲でやって行きたいと思います。

今日6月2日(金)のランチメニューは、新鮮な魚類が入ったので「海老とアジのフライ」に変更しました。

6月3日(土)のランチメニューです。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月1日のころかふぇ | トップ | 6月2日(金) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったー! (Unknown)
2017-06-02 14:03:35
エビとアジのフライ美味しかったでーす!
最高‼︎
また行きまーす\( ˆoˆ )/
ありがとうございます。 (一休)
2017-06-02 14:21:08
私も頂きました。おいしかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。