一休さん

夢づくり工房

女子会

2017-06-18 06:04:52 | 雑学

 

 

7時からDT(ドトール)さんの女子会が行われました。総勢13名。我々はピザ焼き器を搬入のため、女子会に潜入。良いですね、こんな雰囲気。

我々にとっても夜に「ころかふぇ」を使うのは初めてです。照明が気になりますが、それはそれでいいのかも・・。

何時頃まで楽しんでくれたのかな?ちょっぴり気になる二人です。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土) | トップ | 朝食と今日の仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとう! (そらまめくん)
2017-06-18 07:53:23
女子会、本当に楽しかったです!
ピザ🍕焼き器大活躍でまた引き返してもらって、皆さんに喜んで頂きました!
天ぷらも美味しかったと言って頂き、綺麗に一つも残らず食べて下さいました。
皆さんに凄く喜んで頂けて本当に嬉しかったです遅くまで準備ありがとうございました!
それはよかった (一休からそらまめくんへ)
2017-06-18 10:05:24
楽しそうな雰囲気に仲間に入れて欲しかったくらい・・・。
素晴らしい仲間に囲まれて幸せですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。