一休さん

夢づくり工房

7月15日(土)

2017-07-15 18:57:37 | 雑学

7月15日(土)の一日が始まりました。

朝から仕込み作業。

滋賀県からブログ仲間のMaKoさんご夫妻がやってきてくれました。お土産と手作りの作品を頂いたので早速カウンターに飾らせていただきました。遠いところ、本当にありがとうございました。

何年ぶりかの再会、懐かしかったです。それにご主人さまともお逢い出来て・・・。

本日のランチです。美味しかったです。

Yさんご夫妻です。

Mさんと娘さんも

リピーターのOさん、Kさん、Nさんも

スタッフのHさんと滋賀県在住の娘さん姉妹とお孫さん、それにしなちゃん親娘さんも。

この暑さの中、子供さんは砂場へ。大丈夫?

お帰りの道中はお気を付けて下さいね。

娘婿の活躍で楽をさせてもらった私。今月の末には娘婿が又帰ってきてくれると言う。嬉しいですね。

明日16日(日)と17日(月・祝)は「ころかふぇ」は定休日です。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店を早く出て | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (Mako)
2017-07-15 23:29:28
やっぱり素敵なお店でした(*^^*)
心のこもった美味しいランチ、お野菜もたっぷりでどれも本当に美味しく戴きました。
娘さんの手作りのケーキも美味しかったです。

前にお会いした時と同じく仲良しの一休さんのご家族にまたお会いできたことがとっても嬉しかったです。
こちらこそ素敵なお土産までありがとうございました。
夫婦で楽しいおでかけになりました
お疲れ様でした (一休からMakoさんへ)
2017-07-16 04:50:01
遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。素敵な作品、お客様も手に取って眺めておられました。
私も教室の傍ら、新しい分野での仕事と、畑いじりが出来るので毎日が楽しいです。
夏休みには少しでも手助けが出来るようコーヒーの立て方を勉強します。
またこちらに来られる機会があれば是非聖月さんらとお越しください。
ご主人様にもよろしく・・・。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。