一休さん

夢づくり工房

午前のクラス

2017-06-13 21:22:32 | 墨彩書画

6月13日(火)午前のクラスの授業風景です。

皆さんの作品です。

今日は一日授業があるので昼食を作っておいてもらいました。

午前のクラスの方7名と長期休学中のKさんがランチを食べに来てくれました。Kさんのお元気なお顔を見てホッとしました。

Sさん、Tさん、Yさんからの開店お祝いが届きました。サボテンはみんな生、飾りものもみんなリアル・・・。ありがとうございました。レジ前とテラスのテーブルに飾らせていただきました。

12時から2時までは教室が休憩時間にはいるので、この間、「ころかふぇ」へ手伝いに行って来ました。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラスに・・・ | トップ | 本日のメニューーと淡竹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。